top of page

この度信頼出来る”仲間”に声を掛け、自分のやりたいことで会社を立ち上げました。

24歳の時に独立して個人で13年間仕事をしてきましたが、環境も大きく変わったこのタイミングで次のステージに行くには今しかないと思いスタートしたばかりです。


15歳の時に地元岡山でバンドに出会って、がむしゃらに全国を何度も回って”仲間”を集めて来ました。一人でバンドの為に上京した際も”仲間”を集め続けました。


オレの周りには個性とスキルを持ち、人間としても信頼出来るある意味ぶっ飛んだ”仲間”たちが全国に沢山居ます。


2015年にバンド活動から離れ、去年改めてバンドをリスタート出来ました。


結局MV製作もレコーディングもデザインも何から何まで自分のイメージを伝えて、周りの”仲間”がビジネスとしてではなく、善意でサポートし、形にしてくれたからこそ出来たことなんです。


昔から”仲間”と一つのものを作り上げた時の達成感に価値を感じます。

だから音楽もソロではなくバンドにこだわるんだと思っています。


そんな信頼出来る”仲間”や地元に還元貢献出来る自分になるためにも、更に責任を背負ってやっていくので、皆さんよろしくお願い致します!



TANABE YUSUKE

Chief Executive Officer&producer

Comments


bottom of page